2009年 06月 18日

シャネル

シャネルのショーウィンドウは、以前見たアリユールの展覧会のように、いつも優雅で気品があるんだけど、今回は、またまたインパクトありすぎ~。
c0155474_22293536.jpg

c0155474_2230565.jpg

c0155474_22311079.jpg


by sustena | 2009-06-18 22:32 | まち散歩 | Comments(4)
Commented at 2009-06-19 05:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2009-06-19 21:19
Pくん、なんとまぁ、お忙しいのに最初からみてくださるなんて!ちっとも上達しないんですけど。ほんとは分類とかやり直したいのに、いまさら修正するのもなぁと、ほっぱーにしてぐしゃぐしゃになってます(;o;)
Commented by higphotos at 2009-06-20 23:01
いやぁ、銀座ですねぇ。カッチョイイです。
やっぱりスナップは楽しいなぁ。
Commented by sustena at 2009-06-21 17:52
銀座はカッチョイイのがいっぱいですが、シャネルのカッコよさはダントツだと思います。


<< ズッキーニ      書体 >>