2009年 06月 16日

銀座を歩いていたら、このネコと目が合った。
せめてお前はモデルになってよねーと言ったら、一瞬ポーズを取って、ぷいっと行ってしまった。GRDII
c0155474_2224882.jpg


by sustena | 2009-06-16 22:24 | まち散歩 | Comments(7)
Commented at 2009-06-16 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucian at 2009-06-16 22:59 x
猫の白黒とバックのシロクロ看板がシンクロしてますね。
Commented by nuts-co at 2009-06-17 10:51 x
この子、自分が絵になる場所にいること、わかってるのかしらね。自分の姿が引き立つ背景をよく知っている。にくいねえ。
Commented by esiko1837 at 2009-06-17 13:07
猫なのに、一家言ありそうな顔とたたずまいですね。
日本一の都会の住民としてプライドがあるのかも。
凛として、プライドがありそうです。
Commented by sustena at 2009-06-18 00:20
Pくん、たまーに銀座で猫を見るんですけど、野良かどうかはどこで見分けがつくのかしらん。
Lucian さん、バンクのホースがなかったら、一瞬モノクロ化?と思ってしまったくらい。
nuts-co さん、私はヒゲが立派だと思いました。
esikoさん、猫たちはプライドありげですよね。 ちょっと考え事をしてる風情も。公園の猫は、エサをやらない私には、まったくもってフンッて顔をして、あっちへ行ってしまいます。
Commented by higphotos at 2009-06-18 15:50
ほー、ポーズをとりましたか。やりますなぁ。
Commented by sustena at 2009-06-19 21:26
higphotosさん、ポーズを取ってくれる猫は滅多にいません。慣れてるのかしらン?


<< D40+35-70F2.8ズーム      アジサイ >>