2009年 06月 09日

ルイ・ヴィトン×村上隆

表参道のルイ・ヴィトンがなんともハデ。村上隆のキャラに道行く人の多くが、しげしげと見入っていた。
c0155474_22523958.jpg

D40+18-135

by sustena | 2009-06-09 22:53 | まち散歩 | Comments(5)
Commented by jmiin at 2009-06-10 05:33
これまた派手な電飾ですねぇ。
そこに村上隆とは......正に「コラボレーション」と言う単語が思い出されます。
Commented by Lucian at 2009-06-10 15:08 x
通行人がモデルで、演出だったらすごいですね。
偶然ならもっといい。
Commented by higphotos at 2009-06-10 19:15
お得意の画角ですね。
飾りの華やかさと通り過ぎる人。sustenaさんの絵ですね。
Commented by satsuki-ami at 2009-06-10 23:16
面白いですね・・・ルイヴィトン、こんな風になってるんですね~^^
Commented by sustena at 2009-06-10 23:57
jmiinさん、離れたところからでもパデハデで超目立ってました。銀座にもヴィトンのお店は2つぐらいあるけれど、表参道のここはきわだってます。
Lucianさん、ここで待ち構えていたら、モデルみたいな人がいっぱい通りすぎるんですけど、あいにく私は根性ナシなのです。
higphotosさん、ハイ,いつものワンパターンです。でもここは人がいないところを撮るのがむずかしいほど、次々と人がやってくるのでした。
satsuki-amiさん、私はヴィトンなんてまったく持っていないけれど、考えてみたらこれまで三度ばかりショーウィンドウ周辺の写真を撮ってます。いつも見てるだけです。でも日本の女性が一番持ってるバッグといったら、ひょっとしてこれかも。


<< 没後80年 岸田劉生-肖像画を...      『スラムドッグ$ミリオネア』 >>