いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 07日

久々のカラスコ20

久しぶりに晴れたので、荻窪まで歩いてみよう!というわけで、カラスコ20を取り出す。久しぶりにつけるので、わくわく。
わー、やっぱり広角だわー。
c0155474_15544268.jpg

c0155474_15552993.jpg

c0155474_1555146.jpg

暑かった。
c0155474_15561491.jpg

D40+カラスコ20

by sustena | 2009-06-07 15:56 | まち散歩 | Comments(3)
Commented at 2009-06-07 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucian at 2009-06-07 21:03 x
晴れた日の青空は気持ちよさそう。3日も雨が降るとつくづくそう思います。P5100で感じたのですが、ニコンの画像エンジンは空の色が水色っぽいのでしょうか。
Commented by sustena at 2009-06-07 23:13
Pくん、このレンズは大正解でした。まだ上手にピントをあわせられないけれど、実に楽しいです。軽いし!
Lucianさん、その日にもよるけれど、この写真は、ちょっとカラスコの味付けがプラスされているかも。Nikonのレンズだと、もうちょっとだけ青い感じがします。同じときに撮り比べていないから、気分の問題なんだけれど。


<< 詩歌館の芭蕉      赤は消える >>