いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 01日

マゼンタ靴

駅のホームで、目にも鮮やかな靴が目の前をよぎった。あっ、待って~。ぱちり。
これじゃ、あたし、ストーカーみたいかも。オジサンだったら、袋叩きかも~
マゼンタ靴_c0155474_2327511.jpg

だって、実に実に鮮やかなマゼンタピンク。アマンドピンクなんて命名をした漫画家がいたっけ。目に染みるようじゃありませんか。

by sustena | 2009-06-01 23:27 | つれづれ | Comments(7)
Commented at 2009-06-02 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucian at 2009-06-02 20:08 x
蛍光塗料みたいに目立ちますね。真っ先に目に飛び込んでくる感じ。
その次に、どんな人が履いているのだろう、と考えてしまいます。
Commented by sustena at 2009-06-03 01:42
鍵コメさま、コメントありがとうございます。カラスコは、当方、いっぺんに好きになりました。マニュアルで撮るのがこんなに心地よいのかとびっくりしたくらいです。もちすん、カラスコのよさをひきだせるような写真はまだ全然撮れていないんですけど、持ってワクワクするんですよ~。いっぱい楽しんでくださいまし。
Lucianさん、この靴にひかれるのは二度目だと思うんです。以前も一度遭遇して、撮りたくてうずうずした記憶がナマナマしい。とても、じぶんではこんな靴ははけないだけに、目を吸いよせられました。
Commented at 2009-06-04 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2009-06-05 00:00
鍵コメさま、まいど!新潟には4歳ぐらいから小学校の6年1学期までいました。雪が大好きデシタ。ご実家の杉並の和泉ならわりとお近くではないですか。どうぞよろしうにお願いいたします。
Commented by higphotos at 2009-06-05 16:55
なかなか、印象的な写真ですね。
こういう写真はなんていうのかな?足元写真?
sustenaさんのお得意技ですね。なかなか真似できないです。
Commented by sustena at 2009-06-05 23:36
足元写真、いわれてみたら私は最初から多かった。靴の写真も多いし。やはり、ドタ靴しかはけない怨念かも。


<< 京都出張      F値のカンドコロ >>