いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 01日

いつも空を見上げてるのだが、本日は雲のリズムが楽しかったのでぱちり。
c0155474_2343356.jpg

D40+35mmF1.8

by sustena | 2009-06-01 23:04 | 小さな自然 | Comments(3)
Commented by Lucian at 2009-06-02 20:05 x
トイカメラみたいな不思議な色調になっていますね。
コントラストを抑えた特別な画像設定ですか。
Commented by nuts-co at 2009-06-02 21:24 x
今日も空がきれいだったんですけど、そんなときは、今頃sustenaさんも空を見あげているかなあなんて思います。雲のリズムってほんとにある。今日は、流れるようでした。
Commented by sustena at 2009-06-03 01:31
Lucianさん、これ、デフォルトでなんにもいじっていないんです。ときおり、特に空を撮ると、このD40はこんな色合いに。
nuts-coさん、同じ夕焼けを撮っていたりすると、ああ、空がつながっているなぁとつくづく思います。久しぶりのきれいな空、とても気持ちがよかった♪


<< F値のカンドコロ      口コミを読む >>