いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 25日

大胆な干し方

ようやく朝からの雨が上がったお昼どき、新橋に向かう途中、飲み屋の前に、全乾連の足をハタと止めさせたものが。エアコンの室外機の上に、ハラスとアジ開きがデンと干してある。
カラスやネコにねらわれやしないか、フト心配になったのである。
c0155474_22543876.jpg
 

by sustena | 2009-05-25 22:54 | つれづれ | Comments(5)
Commented by satsuki-ami at 2009-05-26 00:16
確かに大胆ですが・・・右側の鯵でしょうか、見事な並べように目が行ってしまいました^^;
おいしそうですね~☆
Commented by jmiin at 2009-05-26 05:14
これはカラス、ネコに「やって下さい」と言っている様なモノでは.....^^;

無事を祈るのみです。
Commented by nuts-co at 2009-05-26 09:30 x
カラスや猫への「お供え物」かもしれません・・・
Commented by Lucian at 2009-05-26 20:46 x
敵が来ないうちに干して、狙われる前に片付けようという戦略でしょう。
Commented by sustena at 2009-05-26 23:33
satsuki-ami さんこんにちは。まず色合いにオッと思ったんです。それにしても、道に面してるんですよね。よくカラスがいる場所なんです。
jmiinさん、ひょっとして多少つつかれたのも客に出していたりして・・。
Lucianさんがおっしゃるのが正解とは思いますけど、雨続きでようやく晴れたところだったので、 ちょっとの時間でも日光にあてようと思ったのかもしれませんけど、でもやはりキケンです。
お供え物と考えて、寛大な気持ちで見すごせばよかったのに、目が吸いつけられてしまったんです。


<< 村上 修一展 「奇祭 ~トカラ...      『化粧 二幕』 >>