いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 19日

こんな瞳を見るとドキッとしちゃう。ひとさまの写真を写しただけ。
c0155474_0173498.jpg

カラスコ20

by sustena | 2009-05-19 23:55 | 看板・サイン・ポスター | Comments(5)
Commented by Lucian at 2009-05-20 08:07 x
写真だろうが、実物だろうが、リアリティを感じるものは写真的には等価である。というのが森山大道流です。今なら誰でもそう思うでしょう。
Commented by esiko1837 at 2009-05-20 09:39
こんな瞳に見つめられたら誰でもドキッとしますわよ。
この口もインパクトあり過ぎです。
Commented by sustena at 2009-05-20 23:50
Lucian さん、引力がチョーありました。
esikoさん、口もですね。吸いついたら離れさなさそうな。ジャンポールベルモントの唇も印象的だったけど。
Commented by higphotos at 2009-05-21 23:34
やっぱり、柔らかいモノですね。
ちょっ素晴らしいです。
Commented by sustena at 2009-05-23 00:56
このとろろ戻ってきたGRD2をもう一度チューンナップしようと、ずっと持ち歩いていて、カラスコ20がお休みなのがちょっと寂しい。GRD2はデフォルトだと、シャープなんだなぁと実感してます。


<< ペアルック      朝の街灯 >>