いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 18日

異空間じみた・・・

このギャラりー、ガラスがヘンなんだろうか?
c0155474_21274845.jpg
c0155474_21275798.jpg

カラスコ20

by sustena | 2009-05-18 21:28 | まち散歩 | Comments(5)
Commented by Lucian at 2009-05-18 21:46 x
ガラスが歪んでいるだけでなくレンズになっていますね。
これ、相対性理論で重力を空間の歪みとして説明するときのCGの絵によく似てます。
Commented by nuts-co at 2009-05-18 22:30 x
ぽわ~~~んという擬音が頭に鳴っています。
それはそうと、西荻の信州の八百屋さん、どんなです?ひょとして山菜がたくさん並んでいますか?
Commented by sustena at 2009-05-18 22:33
Lucian さんは理系だったのですかー?
nuts-coさん、信州の八百屋さんにゼッタイ山菜並んでますよね!覗いてみよう。そうそ、esikoさんとこのコメントにも描いたんだけど、きょう初めてウコギを食べました。えぐみに惹かれました!
Commented by jmiin at 2009-05-19 05:57
ナニこれ?
このガラスは一体どうなっていて、こんな事になるのですか? 不思議で
なりません。
Commented by sustena at 2009-05-20 00:22
不思議です。何かシートを貼ってるんだろうか?とも思いました。今度探求しに行ってきます。


<< 朝の街灯      6-4=2羽 >>