2009年 05月 17日

6-4=2羽

小雨降るなか、近くの公園に散歩に。
あっ、カルガモのヒナ!4羽減って2羽になった。カラスコ20
c0155474_10344288.jpg

カラスコだと遠いかなぁとLX3でズームにしたけど、あまり変わらなかった。
c0155474_10354240.jpg

雨も気持ちがよかったデス。ちょっとぼけてますが。LX3
c0155474_103734100.jpg


by sustena | 2009-05-17 10:39 | 小さな自然 | Comments(4)
Commented by Lucian at 2009-05-17 12:59 x
ヒナはもう巣立ったのでしょうか。早いもんですね。
ところで天敵・カラスのヒナは見たことがありますか?
Commented at 2009-05-17 15:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2009-05-17 21:16
Lucianさん、カラスのヒナは歌でしか知りません。
Pくん、公園にはカミツキガメもいます。以前ピラニアが捨てられてました。ヘビもいるらしいので、犯人はカラスかどうかはわかりませんが、まだ2羽も残っているのはラッキーです。
Commented by higphotos at 2009-05-21 23:30
ほんと、水滴写真、良いですねぇ。
何度も言いますが、雨降りだとどうしても撮るのがオックウで。


<< 異空間じみた・・・      初めての作品 >>