2009年 05月 16日

壁の絵

いままで何度もここを通ってきたのに、この絵には気づかなかったなぁ。もうかなり薄くなってるけれど、ここだけ別世界のような。
c0155474_21443620.jpg

c0155474_21444670.jpg

コンクリで塗り固められて、立入禁止になっている空き地のところ。なぜ、こんなイラストがあるんだろう? どこにも喫茶店はないのである。しかも、ねりまく とある。
c0155474_21462121.jpg

LX3

by sustena | 2009-05-16 21:46 | まち散歩 | Comments(2)
Commented by Lucian at 2009-05-17 08:50 x
空き地の境界は、ここの隙間の空間を埋めるために何処かから見つけてきたような気がします。
Commented by sustena at 2009-05-17 10:49
この絵がついたのはごく最近なんですね。最初は雑草がボウボウで大好きだったのに、雑草がはえないようにコンクリで固めて、しかも駐車場になるわけでもなく、区の管理地だからやむをえないのかしら、と思ってたら、なんだかのどかな絵が。


<< 花いろいろ      川越の美容院 >>