いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 15日

椅子のある風景

つい撮っちゃうんです。椅子があると。西荻窪
c0155474_21345877.jpg

ついでに、質感フェチの心を騒がせたモノ。なんだろう。銀座
c0155474_21363271.jpg

カラスコ20

by sustena | 2009-05-15 21:37 | Comments(6)
Commented by Lucian at 2009-05-15 23:21 x
椅子の数だけ写真がある。よく分かります。
鉄パイプは排水管の点検口かな?
鍵が掛かっているので普段は使わないものですね。
Commented by esiko1837 at 2009-05-16 14:55
こんな椅子まで・・・・撮りたくなるほどカラスコにルンルンなんでしょうね。
いいなあ・・・カラスコ。
で、二枚目は Lucianさんの言われるように点検口?
中にメーターがあるヤツですね。
錆びていい感じですが、今でも使われているんでしょうか・・・。
Commented by nuts-co at 2009-05-16 21:39 x
この、さびた古びた錠前の鍵を、だれかがちゃんと保管しているかしら?ない方に100円賭けます。まあ、こんあ針金、一瞬で切れるだろうけど。
椅子って、座る人とその物語を想像させるからでしょうかね、心ひかれるのは
Commented by sustena at 2009-05-16 22:03
Lucianさん、なぞだったのはこの錠前なんです。なんの役も果たしていない感じがして。
esikoさん、はい、片っ端からなんでも撮りたくなってルンルン♪ つくづく広角好きなんだと思いました。
nuts-coさんのおっしゃった、椅子にひかれる理由に納得。きょうもまた撮っちゃった。
Commented by jmiin at 2009-05-18 05:44
この椅子。
目一杯水を吸っていて、座ると容赦なくその水を尻の生地に供給するつもり
なんだ。
誰かが座るのを、ここでじっと待ちかまえているんだ.......
Commented by sustena at 2009-05-18 21:35
あ、わかります。もう乾いているだろうと座って、ブシューっとなってしまうの。あのときの生ぬるーい感じ・・・。


<< 見立て      ソニービル前のひまわり >>