2009年 05月 15日

ソニービル前のひまわり

ちょっと前に、敬愛するsa55tさんの「今日もはれ」のブログで、広々としたひまわりの写真を見かけた。
一面のひまわりが見たいナァと思っていたら、きょうソニービル前を通ったら咲いてました。ほんの一角で寂しかったけど。
みんなが写真を撮りたいのよね、ということで1枚アップ。(ちょっと眠~い絵になって、失敗)
c0155474_21303860.jpg


by sustena | 2009-05-15 21:30 | まち散歩 | Comments(3)
Commented at 2009-05-15 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucian at 2009-05-16 15:06 x
ひまわりよりも周りにいる人々のほうが絵になっていますね。
Commented by sustena at 2009-05-16 21:59
Pくん、アップはしなかったんだけど、2枚目では左の女性が手をふってくれました。どこから来たのかは聞かなかったなぁ。
Lucianさん、アップしなかったほうは、このあと、3人とも液晶をのぞきこんでました。デジタルカメラの時代だなぁと実感。


<< 椅子のある風景      中央線に揺られて >>