いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 14日

おまけ/まるで別のコンビニ

草津の中心部の湯畑近くにあるコンビニ。
まるで別物であります。郵便ポストが赤くないと、それらしくないのと同じですね。
おまけ/まるで別のコンビニ_c0155474_22254626.jpg


by sustena | 2009-05-14 22:25 | | Comments(4)
Commented at 2009-05-14 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by esiko1837 at 2009-05-15 06:51
観光地だからなのか温泉だからなのか、那須の観光地帯もこの色でしたよ。
他にもあったような気がします。
目立ち過ぎないようにするためかも。
Commented by higphotos at 2009-05-15 12:54
7-11にもいろいろあるんですね。
草津ですかぁ。羨ましい。花豆が食べたーい。
Commented by sustena at 2009-05-15 22:09
セブンイレブンのない地域もなるのですね。ローソンが多いところとか、地域によっても違うんですよね。
esikoさんは那須で見かけたのですね。たしか川越のどこかのコンビニも実に地味だったような記憶が。弁当の安売りにはシビアでも、そのあたり比較的柔軟なんでしょうかねぇ。
higphotos さん、私は花豆アイスなるものを食べました!


<< 中央線に揺られて      モノクロの草津 >>