いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 14日

白の誘惑

白い壁とか、ちょっとしたグラデーションがあると、ついフラフラと。
c0155474_0182547.jpg

c0155474_019306.jpg

c0155474_0194429.jpg

カラスコ20

by sustena | 2009-05-14 00:20 | | Comments(5)
Commented by jmiin at 2009-05-14 05:59
>ついフラフラと。

「ついフラ写真」 と銘々します^^;
Commented by Lucian at 2009-05-14 17:14 x
南欧の町の白壁を連想します。ギリシャのミコノス島とか。
行ったことはないけど。
Commented by sustena at 2009-05-14 22:34
jmiinさん、あちきのは「ついフラ写真」ばっかりです。
Lucianさん、私もディスプレイで見て、なんとなく南欧チックなと思ったんです。
Commented by higphotos at 2009-05-15 12:49
白の微妙な感じが素晴らしい。
絵がちょっと外国っぽくなりましたね。
Commented by sustena at 2009-05-15 21:58
日本の土蔵の色とビミョーに違う。1枚目の水色のせいかな?


<< どこでも空を      観光地で何を撮るか >>