2009年 05月 12日

フジヤカメラの帰り

カラスコ20を買った帰り道。中野駅北口のはずれ。こんな絵が描かれていたなんて、ちっとも知らなかったなぁ。メラメラ太陽がいいな。
GRDII
c0155474_2123596.jpg


by sustena | 2009-05-12 21:23 | まち散歩 | Comments(6)
Commented at 2009-05-12 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by esiko1837 at 2009-05-13 11:28
グレー一色だと味気ないですが、絵を描くだけでこんなに明るくなるんですね。
看板屋さんが描いたのかな?
絵描きさんかな?
学生かな?
中高生かな?
なんていろいろ考えるのもいいですね。
Commented by Lucian at 2009-05-13 20:24 x
ここにこの絵がなかったら、殺風景とまではいわなくても、写真は撮らなかったかもしれないですね。星の王子様風に描かれた惑星が面白いです。
Commented by sustena at 2009-05-13 23:08
Pくん、中野はなんどか降り立っているのに気づきませんでした。
esikoさん、誰が描いたかは探求しなかったんですが、少なくともニセの緑よりはいいと思います。子どもじゃなさそう。
Lucian さん、汚いほうが私は撮りたくなるたちなんですけど、今回は意外だったんです。
Commented by higphotos at 2009-05-15 12:41
中野ですかぁ。以前、住んでいたんで、懐かしいです。
訳の分からないゴチャゴチャ加減が良いですよね。

ペコちゃん、行きたいです。
Commented by sustena at 2009-05-15 21:54
あら、中野にお住まいだったことがあるのですね。ごちゃごちゃと生活の匂いがあふれたいい町ですね!


<< 草津で見かけた看板      窓の灯 >>