いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 12日

ショーウィンドウのマリア

会社近くのEPOCAショップの隣のショーウィンドウ。今回は異彩を放ってた。
c0155474_21112281.jpg
c0155474_21113163.jpg
c0155474_21113931.jpg

D40+カラスコ20

by sustena | 2009-05-12 21:12 | まち散歩 | Comments(5)
Commented by Lucian at 2009-05-12 21:28 x
テレビのバラエティではよくやるパターンですが、ショーウインドウだと斬新な感じがしますね。
Commented at 2009-05-12 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2009-05-13 23:03
Lucianさん、なんだか異様な空間でした。
Pくん、たしかに。どうも、この手の感性かなくっていけません。
Commented by higphotos at 2009-05-15 12:38
何ですかぁ。これは???
でも、さすが銀座。オシャレですね。
モノが決まってます。
Commented by sustena at 2009-05-15 21:53
higphotos さん、いろいろなエントリーに丁寧にコメントいただき、ありがとうございます!キリスト教圏では、ちとまずいかも、と教えていただいたんですが、これを担当した人はたぶんそんなことを思いもしなかったでしょう。でも禁忌に近いものって、パワーがあるのだなぁと思います。、


<< 窓の灯      渋谷にて >>