2009年 05月 11日

渋谷にて

夕方 渋谷にて。 まだカラスコ20の勝手がいまいちわからないが、とりあえずモノクロで撮ってみた。
c0155474_23251450.jpg

カラスコ20

by sustena | 2009-05-11 23:26 | まち散歩 | Comments(6)
Commented at 2009-05-12 01:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2009-05-12 02:03
Pくん、18時50分ぐらいです。ISOを800にして、初めてノイズリダクションをオンにしてみました。
Commented by nuts-co at 2009-05-12 08:15 x
ちょっと前に「春のニューヨーク」って写真パネルがありましたけど、この写真もなぜかニューヨークっぽいですね。あ、ニューヨークなんてたいして知らないんですけど、要は、かっこいい感じって言いたいんです。
Commented by Lucian at 2009-05-12 11:53 x
横文字と東洋人…。アジアの某都市の1断面のイメージです。
向かい合って見える女性は鏡に映っているから?ですよね。
Commented by esiko1837 at 2009-05-12 14:56
昭和の匂いがしますね。
タイル(?)がそう思わせるのかも。
しっとりとしていい感じです。
モノクロがとてもよく似合う風景だと思います。


Commented by sustena at 2009-05-12 21:29
nuts-co さん、かっこいい感じだなんて、ありがとう!うれしいな♪
Lucianさん、はい。このちょっと怪しげなラインの入った鏡にひかれました。
esikoさん、今回はモノクロと決めてました!ちょっとぼわっとしてるのも、雰囲気に(偶然)合ったかもしれません。


<< ショーウィンドウのマリア      母の日 >>