いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 07日

パーティション

新宿epSITE近くのテナントのパーティション。向こう側のハンガー部分だけがくっきり映ったのが、なんとなくフシギな感じがしてぱちり。
D40
c0155474_0392618.jpg


by sustena | 2009-05-07 23:59 | つれづれ | Comments(3)
Commented at 2009-05-08 02:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucian at 2009-05-08 17:43 x
ガラスに映ったリアルな空間と向こう側のシュールな影の重なりが、異空間のようです。
Commented by sustena at 2009-05-08 23:36
Pくん、ありがとうございます!その隣を撮っていて、アッと思っちゃいました。
Lucianさん、実はどう切り取るか悩みました(なにしろ18-135mmのズームをつけていたので)。最初からこの範囲だっと確信してるとき以外は、ズームだと悩みっぱなしです。


<< Nikonじゃない      雨の公園散歩 >>