いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 03日

キンキ干し

全乾連としての活動は、このところニンジンを干しているくらいだったのだが、久しぶりに、肉厚のキンキがゲットできたので、ちょっと陽差しが弱いかな、と思ったけれど、もっか干しているところ。今晩のおかずであります。
c0155474_15485659.jpg

D40+35F1.8

by sustena | 2009-05-03 15:49 | 食べ物 | Comments(3)
Commented by nuts-co at 2009-05-03 18:35 x
うわっ!うちのチビチビキンキとは格が違うな。やっぱり、ちょうどいい大きさってのはありますね。これはディナーって感じです。
Commented by esiko1837 at 2009-05-03 21:04
うわあ・・・贅沢だなあ!!
こんなに大きいキンキが食べられるサステナさんが羨ましい・・・。
たまにはうちでも思い切って買おうかな。
しばらく何も干してないしなあ。
Commented by sustena at 2009-05-03 21:28
1000円もしたけど、これで家族でつっつくし、肝は酒のつまみになるし、これ一匹あったら幸せなので、贅沢しました。ちょっと陽差しが弱かったので、背骨は残してしまったのがちょっと残念。いつもはバリバリ食べて、あとかたもなくなるんですが。


<< クリント・イーストウッド「グラ...      5月の公園 >>