2009年 04月 26日

コデマリ

きのうの雨がうそのようにあがった。
さすような陽差しのなか、コデマリがまぶしかったな。LX3
c0155474_17542948.jpg


by sustena | 2009-04-26 17:52 | 小さな自然 | Comments(9)
Commented by Lucian at 2009-04-26 18:51 x
まぶしいくらいの輝きですね。水滴が鮮やかさを引き立てています。
雨があがってよかったですね。こちらは雨が雪に変わって一面の銀世界。山下達郎のクリスマスイブ状態になりました。
Commented by satsuki-ami at 2009-04-26 19:22
見事ですね~^^とてもきれいですね。
雨上がりの晴天の下、水滴がステキです☆
Commented by sustena at 2009-04-26 21:31
Lucianさんのところは、桜と雪が同居してるんですよね?見てみたいなぁ・・。
satsuki-ami さん、しゃんとしてはまったく品というものがないなぁと思ったんですけど、水滴が花にこぼれていく風景を覚えておきたくって撮りました。
Commented by nuts-co at 2009-04-26 21:47 x
今日はほんとうにこのくらい底抜けの日光でしたね。初夏にちかい光でした。水滴が一粒一粒見える。花びらと葉の質感の違いまで、まるで触ったみたいに分かります。
Commented at 2009-04-26 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-27 02:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2009-04-27 23:13
nuts-coさん、写真でもまだ眩しい感じがします。
鍵コメさま、拝見しました!!鍵コメにしたのはナゼ??
Pくん、水滴があっても、しっとりという感じがしないこともあるのですねー。こんな明るいときはコントラストが強すぎと思いましたけど、かろうじて白い部分が飛ばずにすみました。
Commented by Lucian at 2009-04-28 17:56 x
すみませんでした。初心者なもので、写真のリサイズの大きさがわからずに小さすぎたり大きすぎたりで試行錯誤しました。うまくいくまで非公開にしたかったのです。
Commented by sustena at 2009-04-29 22:33
Lucianさん、リンクさせていただきましたm(_ _)m


<< 出張の宿      持っているのは? >>