2009年 04月 23日

白い花

今年はなぜか白い花が目にしみる。一昨日の朝、図書館経由で駅に行く途中にぱちり。出勤途中なのに、どうしても撮りたくなって。GRDII
c0155474_095151.jpg
c0155474_010097.jpg
c0155474_010786.jpg


★23日から、名古屋、美濃太田-津と2泊3日の出張に行ってきます。なので、更新をしばしお休みします。

by sustena | 2009-04-23 01:20 | 小さな自然 | Comments(6)
Commented at 2009-04-23 04:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nuts-co at 2009-04-23 06:58 x
私もきのう、まったく同じ一重のクラシックな薔薇を惚れ惚れと見て、写真に撮っていたのでした。そんなにどこにでも咲いている種類じゃないのにねえ。しかも、私もこれから京都へ出張です。万一新幹線で出会ったりしたら、おそろしいほどの偶然です。
Commented by higphotos at 2009-04-23 12:50
花の季節ですね。
GR君はパキっとしていて、新緑に良く合います。
Commented by esiko1837 at 2009-04-23 16:01
これ、バラなんですね?
最初、椿かと思いました。
似てますよね。
気をつけていってらっしゃい!!!
転ばないようにね~。
Commented by Lucian at 2009-04-23 21:11 x
ナニワイバラみたいですね。
花言葉は、清純な愛、静かな愛と敬意。
Commented by sustena at 2009-04-25 22:16
Pくん、プレッシャーを与えないように!
nuts-coさん、東京駅でキョロキョロしちゃいました。雨に降られずによかったですね。
higphotosさん、今の季節は、花の写真がついつい増えてしまいます。花より街派なんだけど。
esikoさん、転ばないようにともうひとつ、メガネを忘れないように、という注意事項もあって、いつあちこちに置きっぱーにしてアセります。今回もあやうくなくすところでした・・。
Lucian さん、いつも花の名前をありがとうございます!いい花言葉ですね。


<< 色の思い出      宮本亜門演出『三文オペラ』 >>