いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 15日

春の色いろ

この季節、花がきれいで、出勤途中にしばしば立ち止まってしまう。
c0155474_082674.jpg
c0155474_084353.jpg

c0155474_083518.jpg

↑この花を撮っていたときに、ふと視線を感じて見上げたら、なんだホンモノの猫じゃなかった。
c0155474_093378.jpg

全部LX3

by sustena | 2009-04-15 00:10 | 小さな自然 | Comments(9)
Commented by jmiin at 2009-04-15 00:27
通勤途中ですか。
最近神戸電鉄のクソダイヤ改悪で(^^; 駅への道のりに余裕が無くなって
しまい、通勤写真がトンとなくなってしまいました......^^;
Commented by nuts-co at 2009-04-15 08:03 x
黄色も色々ですね。うちの近くもモッコウバラがうわあ~っと咲いています。花を咲かせると、思ってるよりうんと沢山の人が楽しんでいるんでしょう。あんまり花がきれいで光がいい感じだと、このまま休暇にならないものか、って思うでしょう。
Commented by higphotos at 2009-04-15 13:21
黄色、黄色。
元気が出る色ですね。幸せの。。。ですから。
Commented by esiko1837 at 2009-04-15 17:24
生きていないものの目からでも、視線を感じることってありますよね。
なんか、とっても可笑しいのですが、なんでかな・・。
黄色の花を優しく撮っていますね。
私は、黄色のものは苦手です。
Commented by Lucian at 2009-04-15 18:54 x
パナは黄色の発色がいいですね。
Commented by sustena at 2009-04-15 21:33
jmiin さん、私はチャリなので、アッ、と思うときに停まるかどうか悩みます。チョコッ、チョコッと停まっていると、いつもより30分も前に出たはずなのに、ギリギリになってしまうことも・・。
nuts-coさん、その通りです。春のいい天気の日は鬼門です。
higphotosさん、あまり黄色を撮っているという意識はなかったんですが、いわれてみるとそうですね。なんか心境の波が引き寄せたのかな。
Commented by sustena at 2009-04-15 21:37
esikoさん、このネコ、目がぽいんとだと思うんですよ。違う角度でもっとアングルがいいのもあったんですが、これが一番「見られている感」があったんです。
Lucian さん、なんかLX3は派手だなぁという印象しかなかったんですが、これは落ち着いた感じに撮れてます。いわれてみると、黄色はきれいに出るみたいです。
Commented by satsuki-ami at 2009-04-16 00:34
黄色い花でもいろいろな黄色があるんですね^^
どれも柔らかい感じの写真で、とてもステキです♪
1枚目のモッコウバラでしょうか?私も先日近所で撮ったので、
近いうちにアップしますね。
Commented by sustena at 2009-04-16 23:57
最近このモッコウバラが目につきます。やさしい色ですね。こうやってアップしていくと、みなさんに名前を教えてもらえてうれしいな。


<< 西荻のスナック点描      看板の色づかい >>