いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 13日

顔に見えるモノ、集合!

顔に見える病が落ち着いたと思ったら、ヘンテコなサイトを見つけた。
Faces in Placesというもので、ああ、私が顔に見えたといってヨロコンデいたものは、なんとささやかなものだったろうか、とつくづく思った。
http://facesinplaces.blogspot.com/

by sustena | 2009-04-13 23:34 | つれづれ | Comments(7)
Commented at 2009-04-14 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satsuki-ami at 2009-04-14 00:15
すご~い、おもしろいですねこのサイト!!
もう、リンク先を開いた瞬間に(* ̄m ̄)プッとふいてしまいましたよ(笑)
お気に入りに入れて、しばらく楽しんでみようと思います。
Commented by jmiin at 2009-04-14 05:34
ふふふ

同じ人間ならではの所行。
ここの会員にならないと、いけません^^
Commented by nuts-co at 2009-04-14 08:23 x
すごかった!アーカイブスまで見たけど、大変なコレクション。毎日顔ばかり探して暮らしているのかな。まずい。病気がうつる。
Commented by sustena at 2009-04-14 19:46
Pくん、この手の写真、世界のあちこちのサイトを見てるとホントにいろんなものがあって、驚いてしまいます。
satsuki-amiさん、よくもまぁと驚きましたが、なかなかいいセンスのものがあって、思わず紹介したくなったんです。
jmiin さん、こんなのを見ると、あっ、見るだけにしよう、って踏ん切りがついてしまいます。
nuts-coさんのセンスは負けてません!
Commented by esiko1837 at 2009-04-14 20:01
蛇の道は蛇、サステナさんが見つけなかったら、nuts-coさんがこのサイトを発見していたと思います。
The kiss ・・・これを見つけた人は偉い!!
お二方、もっともっとご邁進くださいませ。
Commented by sustena at 2009-04-15 21:27
うっかり1枚アップしてしまいました・・。


<< 看板の色づかい      お客さまの声をカタチに >>