いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 11日

花見昭和通り

公園近く。私が勝手に花見昭和通りと名づけている、古い住宅街。
c0155474_23172099.jpg


by sustena | 2009-04-11 23:16 | まち散歩 | Comments(5)
Commented at 2009-04-12 13:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucian at 2009-04-12 13:47 x
三丁目の夕日は見えるんでしょうか。
左側は駐禁の標識だけど木登り禁止じゃないですよね。
Commented by sustena at 2009-04-13 00:36
Pくん、同じ場所です。このブログでもこれまで3回ほど、取り上げてます。
Lucian さん、この道は狭いので、クルマが泊まると通りにくい。ここは、電柱はあるけれど、桜が心地よい通りなんです。
Commented by higphotos at 2009-04-14 13:42
あるんですよねぇ。こういう、近所で羨ましい場所って。
住んでいる人は家の中から、お花見だったんでしょうか。
Commented by sustena at 2009-04-14 19:33
子どもたちが道路で遊んでいるのが似合うんですね。そうそ、わが家も2階の寝室からお花見ができます。こんな風情はありませんが。


<< 春の花、      花筏 >>