2009年 04月 11日

雛の飾り菓子

知人から、雛の飾り菓子をいただいた。
わー、きれい・♪
食べるのがもったいないくらいのものだけれど、GRで撮ったあと、即味見。上品な甘さ!
PCに取り込んでいまいちだったことがわかったけど、もう2個も食べてしまったから、撮り直しというわけにもいかないな・・・。
c0155474_1404980.jpg


by sustena | 2009-04-11 14:01 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by Lucian at 2009-04-11 21:15 x
「いまいちだった」というのは色合いのことですか?
ほんの少し青味がかっていますが、赤い方に転べばもっとおいしそうかもしれないですね。でも拝見しただけで、ごちそうさまでした。
Commented by sustena at 2009-04-11 23:36
ちょっと青っぽかったということもあるけれど、配置もそうだし、それによる影も・・。ふんわりとあったかい感じがいまいち乏しくて。まぁ、お昼近くに思い立って薄明るいサンルームで撮ったのが敗因ではないかと・・・。
Commented at 2009-04-12 04:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2009-04-13 00:42
Pくん、いくら干菓子で未開封だといっても、そんなには持たないのでは・・・?
Commented by higphotos at 2009-04-14 13:34
おぉ、鮮やかですねぇ。
こういうのが目の前に現れると、、、撮らずにはおれませんね。
Commented by sustena at 2009-04-14 19:27
そうなんです。この手のものは最初のひとつを食べるのに勇気がいります。あと、どれから食べようかな・・・と迷ってしまう。


<< 阿修羅展      都心の空き地 >>