いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 09日

ブティック入口

ブティックの入口。シンプルな表示にひかれた。犬はダメよ。
ブティック入口_c0155474_2312099.jpg


by sustena | 2009-04-09 23:02 | 看板・サイン・ポスター | Comments(6)
Commented at 2009-04-09 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucian at 2009-04-09 23:08 x
一瞬、モノクロだと気づかなかったです。
シンプルな被写体は光と影だけでも魅せるのかも。
Commented at 2009-04-09 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2009-04-10 00:38
あっ、2匹猫がいるから犬はダメっていってるのではなくて、犬を飼いたいけどいない、2匹の猫だけってことなのね。架空の少女のサリーの家をイメージしたブランドなんだって。
Lucianさん、全体的に白っぽい、乙女チックなつくりで、なんだかむらむらとモノクロにしたくなるオーラを発していたのですよ。
Commented by higphotos at 2009-04-10 22:38
まるでポスターのような出来ですね。
シンプルですが、キレイです。ある意味完成した写真かな。
Commented by sustena at 2009-04-11 14:29
これは、ブティックのロゴに頼ってるだけですけど、会社の近くには、こんな被写体がいっぱいあります。


<< 井上ひさし×蜷川幸雄「ムサシM...      時計? >>