いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 09日

銀座モノクロウォーキング

銀座の昼
銀座モノクロウォーキング_c0155474_21321282.jpg
銀座モノクロウォーキング_c0155474_21322163.jpg
銀座モノクロウォーキング_c0155474_21322952.jpg

GRDII

by sustena | 2009-04-09 21:32 | まち散歩 | Comments(6)
Commented by nuts-co at 2009-04-09 21:40 x
一番上の写真、いろんな図形、固まり、カーブが集まって、面白いですね。こんな景色はやっぱり都会ならではですね。影の濃さは、初夏なみ。
Commented at 2009-04-09 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucian at 2009-04-09 22:56 x
決まってますね。いいですね。
色彩は外の世界には存在せず、人の意識の中で必要なときだけ創られる。そんな気がしてきました。
Commented by sustena at 2009-04-10 00:26
nuts-coさん、一番上は左のビルの突起?が気になって。
Pくん、横断歩道の白さと影が目に飛び込んできたんです。あわててGRDを取り出しました。
Lucianさん、何か光と影を感じたときは、モノにします。カラーのモノ変換じゃなくて、これはモノで撮るぞって感じで。(といってもダイヤルを動かすだけですが)。モノのほうが色の処理を考えなくていい有利さもありますね。
Commented by higphotos at 2009-04-10 22:34
あっ、銀座モノシリーズ。
これはもう定番ですね。バッチリきまってます。
Commented by sustena at 2009-04-11 14:32
きょうはモノクロ気分という日があるんです。それと、陽差しが強すぎる日かな。


<< 時計?      三好和義仏像写真展 「極楽園」 >>