2009年 04月 03日

nuts-co さんのブログのエントリー数が1,000となったという。めでたや。
こちらでもお祝いに桜をアップしよう。
c0155474_21495768.jpg
c0155474_2150688.jpg


by sustena | 2009-04-03 21:48 | 小さな自然 | Comments(7)
Commented at 2009-04-03 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2009-04-03 23:20
今のパターンも続けていただきたいな・・・。
Commented by nuts-co at 2009-04-03 23:33 x
お祝いの桜を、ありがとうございます。空気に春の色がついているような写真で、うっとりします。今後とも、どうぞよろしく、先輩!
Commented by sustena at 2009-04-03 23:39
飯田橋で打ち合わせがあったときに撮ったんですが、よく見たら桜の花びらがけっこうショレショレして、茶色いの(T_T)
私はまずはネタ切れにならぬよう、「わっおもしろい♪」と思う気持ちをなくさないようにしなくては。
Commented by esiko1837 at 2009-04-04 09:10
東京は満開ですね。
こっちはまだまだですが、去年見そびれた福島三春の滝桜を来週の休刊日に見に行く予定です。
晴れるといなあ。
降っても磐梯熱海の温泉に泊まるのでまあいいのですが、でも雨と晴れでは気分が大違いですからね。
淡い色の桜ですが、しっかりと写っていますね。
Commented by sustena at 2009-04-04 13:46
休刊日は、手持ち無沙汰な朝でいつも寂しい気持ちでいたんだけど、esikoさんがのんびりできる日なんだ!と思えば、がっかりしなくてすみます。いいお天気だとよいけれど。
Commented by nuts-co at 2009-04-04 16:13 x
ああ、ほんとう。私も、休刊日の朝は大事ななにかが欠けている、って感じで寂しいですが、そうだ、これからはそんなことを思ったらいいなあ。


<< 西荻飲み屋通り3      空フェチその2 >>