いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 01日

おや、ここは?

西荻窪線路脇。駐輪場近くのビルのてっぺんで発見。ネパールでもないのに・・。
一瞬ここはどこ?と思ってしまった。
c0155474_23363068.jpg


by sustena | 2009-04-01 23:35 | まち散歩 | Comments(5)
Commented at 2009-04-02 03:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higphotos at 2009-04-02 11:45
いやいや、またまた怪しい。西荻恐るべしです。
しかし、よく見つけますねぇ。
Commented by nuts-co at 2009-04-02 23:08 x
こういうのに出会ったときの、ミッケ!って気持ち、愉快ですね。これだから町歩きはやめられない。
Commented by sustena at 2009-04-03 00:04
Pくん、これは何かの飲み屋の2階の上なのです。アルビオン学園っていったい何・・・?
higphotos さん、私は空ばっかり見てるんですよ。
nuts-coさん、ご同類!!ホントよね!!
Commented at 2009-04-03 01:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 田中希美男『「デジタル一眼」上...      西荻窪飲み屋通りその2 >>