いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 28日

西荻窪駅裏飲み屋通り

いつも利用している西荻窪の駅。駅に隣接している西友を通らずに、線路沿いに駐輪場まで行く途中、夕方から夜にかけていつもにぎわってる飲み屋の通りがある。
なかなかそそられる場所なのである。
c0155474_22164213.jpg

c0155474_221718.jpg
c0155474_22171218.jpg

中央線沿線のなかでも、このまちは、骨董品を扱う店が集まっていたり、食文化的に見ても、なかなかイケる店が多いのだけど、無念や地元で外食する機会が少なく、開拓できていない。GRDII

by sustena | 2009-03-28 22:20 | まち散歩 | Comments(4)
Commented at 2009-03-28 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2009-03-28 23:17
ということは、Pくんは西荻窪の写真も持ってます?アッ、ずっとずっと若いときかな。中学校とか??
Commented by higphotos at 2009-03-30 17:56
長い間、中央線を利用していましたが、実は西荻で降りたのは一回きり。
でも骨董屋さんとか、雑貨屋さんがイッパイあって楽しかったです。
当時はGR-D2を持っていませんでしたが、今なら撮りまくりそうです。
Commented by sustena at 2009-03-30 23:09
西荻、いいですよ。おいしい店がたくさんあって、レベルの低い店は、すぐ淘汰されます。


<< トリミングで悩む      佐原散歩6 >>