2009年 03月 14日

明日は晴れ

きのうの寄るからすごい雨と風。春の嵐といった感じ。朝もまだ雨が残っていて散歩にはいけず。
夕方、窓から外をみると、大好きな空が広がってる。カメラを持って歩く。
液晶で見たときはバッチリだったのに、PCで見たらまったく思ったようにはなっていなくて、悲しい。
工事中の空き地から撮ったもの。
c0155474_198540.jpg

公園についたらもう陽が落ちかかっていた。雰囲気のある雲と空はなかったけど、沈丁花をぱちり。
c0155474_1911403.jpg

明日はきっといい天気。

by sustena | 2009-03-14 19:11 | まち散歩 | Comments(2)
Commented at 2009-03-14 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2009-03-15 00:18
Pくん、ほんとに沈丁花はクラーイですね。でもこんなに暗いのにけっこう出たじゃない?と思ったら、午前中に、ラジオの公開放送を撮るのに暗かったのでISO800に上げたのをそのままにしていたのでした。


<< ラジオ放送      『岡本太郎が撮った「日本」』 >>