いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 12日

おーい、お客さんだよ~

地下鉄ホームでぱちり。
おーい、お客さんだよ~_c0155474_2110746.jpg

D40+AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

(追伸)
最近は、ティッシューだとか飲料などが品薄になったときの連絡はケータイでやるんだそうだ。POSレジや端末を配備するよりずっと安上がりだから。でもお客さんにそれとわからなかったら、怠けているように見えるから、台帳などを見ながらやる方がいいかもね。

by sustena | 2009-03-12 21:08 | つれづれ | Comments(6)
Commented at 2009-03-12 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nuts-co at 2009-03-12 22:28 x
不思議な光の写真ですね。なんだかこのキオスクだけが、別の星からやってきたみたい。MIBの、地球人の皮かぶった宇宙人だったりして!
Commented by jmiin at 2009-03-12 22:36
本当ですね!
キオスク星なんですよ。
みんな自宅がキオスクになっていて、キオスクこそが安住の地。心の
平静を得られる場所なんですよ。
そんな表情してるじゃないですか。
Commented by esiko1837 at 2009-03-13 15:42
地下鉄ホームの売店もキオスクって言うの?
田舎には地下鉄が無いのでわかりません。
このお店の人、もしかして業務連絡をしてるのかもしれませんね。
Commented by higphotos at 2009-03-13 18:42
これ、面白いですよ。
何だかゴチャゴチャした箱に入れられた男が、シラっと携帯やってるんですから。
ちょっと非現実的の絵ですよね。
外人さんが見ると喜びそうだと思いますけど。
Commented by sustena at 2009-03-14 00:07
Pくん、なぎら健壱さんの写真は、飲み屋のものがいいと私は思います。
nuts-coさん、別の星からかぁ。、トミー・リー・ジョーンズがBOSSを飲みながらキオスクの店員をやったら似合うでしょうか?
jmiinさん、この人がASAの朝日新聞配達員服を来てるのが気になりました。
esikoさん゛最近あちこちでケータイをやってるキオスクの人をみます。果して真相は・・?
higphotosさん、この人はかなり長いこと顔を上げませんでした。そこがさらに不思議感が。両脇におじさんたちがいて、そのときだけ、スッーと前が開いたんです。だからいっそうの不思議空間なのかもしれません。


<< 永青文庫『源氏千年と物語絵』      通勤の朝・帰りのホーム >>