いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 11日

目白台職人つながり

目白台、永青文庫近くの壁に思わず見入ってしまった。
目白台職人つながり_c0155474_21354834.jpg

その近くの松もカッコイイ。
目白台職人つながり_c0155474_21361698.jpg

目白台から護国寺へ下る。目の前のビルのアンテナがなんとなく気に入ってぱちり。以上LX3
目白台職人つながり_c0155474_2139579.jpg


by sustena | 2009-03-11 21:38 | まち散歩 | Comments(4)
Commented by nuts-co at 2009-03-11 22:01 x
左官と植木職人と鳶の仕事ですねえ。
Commented by sustena at 2009-03-11 23:08
なるほど。そういう繋がりがあったのか。
Commented by higphotos at 2009-03-13 18:34
夕方の空が良い感じですね。
壁の色合いも雰囲気あります。
sustenaさんらしい写真かな。
Commented by sustena at 2009-03-14 00:18
higphotosさん、コメントありがとうございます。壁がいちばん好きでした。 nuts-coさんのコメントを見て、うれしくなってタイトルを代えちゃいました。


<< きれい色      色っぽいタバコ >>