いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 20日

性懲りもなく・・・

なんだか、私の目はなんでも顔に見える病にかかってしまったようだ。明日は、公園で気分転換をしなくては・・。
我ながら、オバカだなぁと思いつつ・・・。
c0155474_22494528.jpg

c0155474_14174920.jpg

こんなのばっかり撮ってたらGRDIIが泣くわ・・・。

by sustena | 2009-02-20 22:51 | つれづれ | Comments(7)
Commented by aiafureru at 2009-02-21 02:08
好きです、この感性(^^)
私も人の顔とか、何かに見えるとつい。。。
Commented by sustena at 2009-02-21 07:28
aiafureruさん、初めまして。コメント、ありがとうございます。きのうは、とにかく犬も歩けばなんとやら、みたいに、会社から、地下鉄の駅まで数m進むたびに撮ってました。さすがにアホだなぁと思ったので、当分控えるつもり。
Commented by esiko1837 at 2009-02-21 08:59
よくも集めた・・じゃなくて、集まったものです!
みーんな実に顔みたいに見えてしまっていますね。
一番上の四角いヤツが、「あたしんち」のお母さんみたい。
Commented by jmiin at 2009-02-21 20:41
くだらない!

くだらないのに笑いが出る!

こりゃ危ない。僕もこの怖い、「なんでも顔に見える病」が移っていたら
と思うと、予防しなきゃと思う^^; 怖い怖い。
Commented by sustena at 2009-02-21 23:36
esiko1837さん、 jmiinさん、このビョーキはチョーくだらないんですが、本当に強力で、本日リハビリに公園に出かけても、神楽坂に行っても新宿でも、やはりちょっと歩くごとに発見しました・・。リハビリのために、本日は撮影を厳禁としましたが、むらむらと・・・。絶対に感染してはダメです。まぁ、そんなことはないと思いますけれど。
Commented by higphotos at 2009-02-24 15:39
ははは。面白すぎ。
前にもお話ししたainosatoさんは「空き缶入れ」専門でした。
缶の入れ口が2つあるやつで、まるでロボットみたいですよ。
Commented by sustena at 2009-02-24 23:49
「空き缶入れ」は、ゼッタイに撮るまい、と決めています。


<< おとーさん、ガンバッテ!      『建築家 安藤忠雄』 >>