2009年 02月 15日

秋葉原へ

きのうの午後、秋葉原へ。はい、カメラを眺めてたんです。
メイドのお姉さんがあちこちに立っていて、チラシを配ってます。
c0155474_1128084.jpg

こんな自販機もありました。
c0155474_11282114.jpg

ヨドバシはひとであふれかえってました。吉祥寺や新宿のヨドバシでチェックしてもいっしょなんですが。

by sustena | 2009-02-15 11:31 | まち散歩 | Comments(3)
Commented by esiko1837 at 2009-02-15 14:08
JRの新しい線ができて、娘の住む所から行きやすくなったのですが、まだ行ったことがありません。
メカ好きの私が行くとしたら、寝袋持参の必要があるかもしれません。
激安ホテルあるかしら?
ネットカフェは多いと思いますが、若くないので腰が・・・・。
で、この自販機は何を売ってるんでしょうか?
敢えてカメラのことは聞きますまい!!
Commented at 2009-02-15 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2009-02-15 17:03
esiko1837さん、近づいてみたけど、なんの自販機かさっぱりわからなかったのです・・。飲物のような気もするけれど、既存の自販機を流用しただけかもしれないし。缶の表面のデザインがつぶれてて見えませんけど、このキャラの顔が載ってるだけでした。カメラはまだ偵察段階です。


<< コブシ開花      会長とナンバー2に続け~ >>