いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 14日

新橋界隈

お昼前、新橋近辺をてくてく。
街灯の足元、葉っぱをレリーフにしたりして、ビミョーにかわいいのだった。
c0155474_061742.jpg

疲れてるためか、足裏マッサージの店に目が行く。
c0155474_07481.jpg

「らんち はじめて 30年 はやうま てづくり らんち」の文字がいい。光っちゃったけど。この鉄仮面は何?
c0155474_092724.jpg

再開発の槌音が聞こえてきそうな場所に、かわいいペンギン。
c0155474_0125181.jpg

新種の象形文字?うおきん、と読むらしい。
c0155474_0112161.jpg

銀座に戻るところで。なんだか満身創痍という言葉が似合いそうな・・・。
c0155474_0161376.jpg


by sustena | 2009-02-14 00:11 | まち散歩 | Comments(4)
Commented by esiko1837 at 2009-02-14 06:58
丸っこくて可愛いですね。
こけしみたい。
足ケア体ケアの看板も丸っこくて、同じ印象です。
疲れてると丸いものに惹かれるのかも。

Commented by jmiin at 2009-02-14 07:03
ペンギンが.......^^;
なんでこんな所に沢山居るんだ?^^;
Commented by nuts-co at 2009-02-14 08:51 x
魚金のロゴ、好きです。偶然、このキントトの形と金の字の形と、そっくりですものねえ。食べる前の魚と食べたあとの骨みたい。
Commented by sustena at 2009-02-15 01:36
疲れていると丸っこいものに・・・至言かも。
jmiinさんも工事現場でペンギン、見かけませんか?
魚金のロゴ、Nuts-coさん好みだと思ったの~。金の字が骨というのは、発明ですよね。


<< バレンタイン      国旗みたいな色あいの >>