いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 03日

きゃ!

4丁目交差点近く。最初、1階だけの写真を撮ったんですが、これではあまりだなぁと2階も入れ直しました。それにしても、女性向けのけっこうお高いバッグなのになぁ・・・。
きゃ!_c0155474_21295494.jpg

※あまりに、ハシタナイ雰囲気に満ちていたので、さらに別の写真に変更しました。

by sustena | 2009-02-03 23:16 | 看板・サイン・ポスター | Comments(2)
Commented by esiko1837 at 2009-02-04 06:17
パンツを見せてロンシャンのバッグを持った女性の写真が二階まで続いてるんですね。
うーん・・・やはり私も「きゃ」!です。
Commented by sustena at 2009-02-04 21:36
昔よく、いわゆるリブの女のひと(最近使わない表現だけど)が、よく電車内の広告とかいろいろなものに文句をつけてましたねぇ。でも、ひいてみるとなーんだと思うけど、すぐ近くを通ると、迫力ですよー。


<< アートな壁      猫 >>