いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 03日

まちむら牧場 ソフトクリーム

職場の近くに、「Hokkaido Dishes in Ginza」というお見せがある。「北海道大地の穫りたて食材に、とことんこだわった店」というのがウリで、季節野菜のスープとかスモークチキンとか、大沼樽生地ビールとか、北海道の有名農場や牧場のメニューがずらり並ぶ。

この店の前を通るとき、いつも目に付くのが「まちむら牧場のソフトクリーム」。昨日、ついに誘惑に負けて入っちゃいました。

400円也。

あずきとミルクのミックスです。
c0155474_11434524.jpg


by sustena | 2009-02-03 11:43 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by higphotos at 2009-02-03 14:18
やっぱり、美味しそうに撮りますねぇ。
写真見ながら、口開いちゃいましたよ。
Commented by nuts-co at 2009-02-03 15:01 x
家でこつこつ仕事していましたが、着替えてアイス買いに行かなきゃ、って気にさせられました。じゃ、行ってきます。(銀座までは行かないけど)
Commented by esiko1837 at 2009-02-03 19:03
美味しそうに撮りますね!!まっこと。
私も買いに行きたいけど、ダイエットを始めたばかりなので我慢です。
Commented by sustena at 2009-02-03 22:53
濃いのに、さっぱりしていて、おお、これがウワサのまちむら牧場、と思いました。ダイエットは・・、ついつい忘れてしまいます。
ところで、昨日の夜、アッ、ロタウィルスかノロウィルスを拾ってきたかなぁと思ったくらい、寒けがして、熱が出て、いっぱい吐いたので、けさは1キロぐらい軽くなってが、足がフラフラしてました。ラッキーなことに、今はもうケロっとしてますけど。
Commented by higphotos at 2009-02-04 11:13
また、来ました。
これを見たヨメが(ヨダレを拭いながら)去年行った札幌で食べたと言ってました。
確かに時計台前の「Hokkaido Cafe」でこの魅惑のまちむら君を食べました。
最高ーーーぉに美味しかったです。
Commented by sustena at 2009-02-04 21:34
higphotosさん、ここのバターもおいしいそうです(食べたことないけれど)。でもしばらくは↑の事情で謹慎です。もちろん、このソフトのせいではないけれども。


<< 猫      クールなトイレ >>