いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 24日

店先

一瞬、あっ、お店屋のおばちゃん・・・と思ったら、違ってた。
c0155474_1692425.jpg

GRDII

by sustena | 2009-01-24 16:09 | まち散歩 | Comments(3)
Commented by esiko1837 at 2009-01-24 17:07
泥棒よけを兼ねて置いてあるんでしょうか?
おばちゃんだと思ってしまいますよね。
私は、次女が小学生の頃、ソファーに置いてあったゴリラに向かってお使いを頼んだことがあります。
2回言っても返事をしないので、怒り狂ってマナ板から目をあげたら、ゴリラでした。
Commented by nuts-co at 2009-01-24 17:55 x
このエプロンがどう見たっておばちゃんなんでしょうね。ちょっとぷっくりしているところも。
esikoさんの、ゴリラの話、面白い!返事をしないので、ってねえ。ほんと面白い。気配で思いこむってありますよね。
Commented by sustena at 2009-01-24 22:19
でん、とすわってる大きさと丸みかなあ。私もゴリラの話には感動。目に浮かぶような・・・


<< 光石富士朗監督「大阪ハムレット」      『複々製に進路をとれ 粟津潔6... >>