2008年 12月 26日

きらきら

けさはすこぶる寒かった。通勤途中、ツバキやサザンカや草木が、花々が朝日を浴びてきらきらしている。ハッと目をとめた一瞬をつかまえようと思うんだけど……。
c0155474_23174511.jpg

c0155474_2318283.jpg


by sustena | 2008-12-26 23:18 | 小さな自然 | Comments(5)
Commented by esiko1837 at 2008-12-27 05:59
おーーーー!!ビュティフル!!!
すんばらしいです。
因みに、私はマクロがどうも苦手です。
Commented by nuts-co at 2008-12-27 07:53 x
なんて綺麗な!空気が冷たいのまで写ってる!
ご旅行、どこなのかなあ。お帰りになってからの写真と記事を楽しみにしています。良いお年を!
Commented by sustena at 2008-12-27 08:05
esiko1837 さん、私はめくら滅法マクロです(汗)
nuts-coさんの怒濤の更新、帰っての楽しみに。うーん、いくつアップされているかしら??
Commented by higphotos at 2008-12-31 00:49
キレイですねぇ。色もしっかりしてるし。
(GR-D2好きなんで)LX3って、悔しいけど、羨ましいです。
Commented by sustena at 2009-01-04 23:02
このごろLX3の出番が増えてはいるんだけど、好きなカメラはやはりGR-D2なんですよね。写真を撮るおもしろさを教えてくれた相棒なので。


<< 旅行に行ってきます      お掃除天使 >>