いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 20日

全粒粉のピザ

きのうは友人とさんざん飲んでしまい、帰宅は午前サマ。
なので、ほんとはもっと胃にやさしい食べ物の方がいいのだが、なぜだか、昼食は、全粒粉のルッコラとベーコン、トマトのピザと相成った。
昔はちゃんとトマトペーストをつくっていたのだけれど、最近は、ピザの台をこねこねして1時間発酵させてのばしたら、それにいきなり、タマネギやトマトとチーズを乗せて焼くだけのシンプルなピザにしてる。
c0155474_21463054.jpg


by sustena | 2008-12-20 21:46 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by nuts-co at 2008-12-20 22:31 x
まめですねえ。午前さまの日のランチがこれだとは、すごい!とてもおいしそうです。今日の私のランチもレストラン・ヒライ(井荻)、大正解でした。ありがとう。
Commented by sustena at 2008-12-21 01:44
レストランヒライ、正解でしたか!よかった♪


<< 茂手木秀行写真展「RM cal...      ふふ、ワイコンを買ってしまった >>