いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 20日

ふふ、ワイコンを買ってしまった

先日ヨドバシに行ったら、ポイントがけっこう残っていたので、GRDII用のワイコンを買っちゃった~♪ 21ミリで、ほんとはLX3のワイコンのほうがもっとワイドなんだけど、このところGRDIIにテレコンセットで持ち歩いていて、どうせLX3と併用するなら、LX3でズームを担当して、GRDIIをワイド専門にする手もあるかなぁ・・・と考えたのだった。

でも24ミリも、広すぎるなぁと思っているくらいだから、21ミリはまったく勝手がわからない。しばらく付けっぱーにして、感覚をつかまねば。

これは、本日の西荻窪駅ホーム。
c0155474_21334242.jpg

傾いたのを直して四角く切り直したので、本来の画角ではありません・・・。

by sustena | 2008-12-20 21:34 | カメラ・レンズ・写真レッスン | Comments(0)


<< 全粒粉のピザ      上原ゼンジ「夢遊する現実」 >>