いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 16日

坐の日替わり丼

お酒の買い出しにいく神田和泉屋では、店のあるビルの2階で、「神田和泉屋乃坐」というお店もやっている。お昼は、日替わりの定食と丼がある。本日は、豚の三枚肉丼。メタボになるかな、と思いながら、自分でつくるときの参考にと思って頼んでみた。ちょっと甘いんだけど、なるほど、これだけでリッパな一品になるなぁ。肉の厚みは1センチほど。
ホワイトバランスを調整せず、失敗デス。LX3
c0155474_0434478.jpg


by sustena | 2008-12-16 23:50 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by jmiin at 2008-12-17 05:36
ファームウエアがバージョンアップしましたが、アップしましたか?
この様なシーンで多少でも改善されているのかと思いますが、僕もまだ
試していないので、なんとも言えません...........^^;
Commented by sustena at 2008-12-17 12:51
酔っぱーで失敗すると困るので、まだファームアップしていません。かなり暗い場所でも効果があるかはわかりませんが、AF速度もupしているようなので、近日中にやってみようと思ってます。(GRD2のときは、めんどくさいのでサービスセンターに持っていってるんです。追加のマニュアルももらえるので。近くにいるからこその特権なんですけど)


<< サンタさんやーい      増殖する洗濯物 >>