いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 16日

増殖する洗濯物

きょうお昼、神田和泉屋さんにお酒の買い出しに。
帰り道の路地で、洗濯物が猫の手も・・とばかりに、往来に出ている自転車やバイクにぶら下がっていた。よく床屋さんの店先などじゃあ、あちこちにタオルがかけてあるけれど。
c0155474_0201076.jpg

c0155474_0202629.jpg

GRDII+テレコン

by sustena | 2008-12-16 22:20 | まち散歩 | Comments(2)
Commented by higphotos at 2008-12-17 16:26
ははは。面白いです。
sustenaさんは目のツケドコロがナイスですね。
私もキョロキョロ、面白そうなものを見つけながら、散歩します。
Commented by sustena at 2008-12-17 21:47
実は洗濯物もひかれるもののひとつなんです。干し方もいろいろあって、もっかサンプルを収集しているところ。でも、さすがに洗濯物をじっと撮ってるのはヘンな人に思われるかな?と、サッ、ぱちり、スタスタ・・・という感じですね。


<< 坐の日替わり丼      献電? >>