いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 11日

リボン

ソニア・リキエルのショーウィンドウのマネキンの下は、びっしりと赤いリボン。LX3
c0155474_22511725.jpg


by sustena | 2008-12-11 22:51 | まち散歩 | Comments(6)
Commented by seqtaxus08 at 2008-12-12 02:55
路上観察で、すっ飛んできました。(つまり「路上観察」と検索して)1つ1つ刺激的な記事が並んでいました。またお邪魔しますので、ひとつ宜しくお願いします。
Commented by jmiin at 2008-12-12 05:40
都会は刺激的な風景に満ちあふれていますねぇ。
僕には紅葉写真に見えました。
Commented by esiko1837 at 2008-12-12 13:58
そうそう、私も紅葉かと思いました。
サステナさん、この赤いリボンの上のほうも含めた全体像も一枚見せていただきくと、なんとなくモヤモヤが消えると思うのですが。
Commented by sustena at 2008-12-13 00:43
seqtaxus08さん、はじめまして。「路上観察」という言葉では、何十ページもめくらなければ、出てこないのではないでしょうしか??わざわざお越しいただき感謝、です。seqtaxus08さんのブログにも、いろいろな「発見」が・・。
Commented by sustena at 2008-12-13 00:45
「紅葉」とは!前回は、全体像は撮らなかったんです。もいちどいって残ってるかしら?
Commented by esiko1837 at 2008-12-13 05:42
いえいえ、もう一度行くには及びません。
言ってみただけです。


<< 刷り込み      万年筆看板 >>