2008年 12月 07日

晩秋、公園の朝

朝の散歩で。イチョウが散り始めた。GRDII+テレコン
c0155474_17554677.jpg

前々日の強風でアケボノスギだったかメタセコイヤの葉もいっぱい落ちて、まるで鳥の羽ぶとんのようだった。きのう撮ることができなくて、きょう行ったら、もうペシャンコになっていて、ああ撮るチャンスを逃しちゃったなぁ。かろうじて1枚。でも、これはちっとも鳥の羽みたいじゃない(T_T)
c0155474_17575729.jpg

きらきらイチョウを撮ろうとして失敗しちゃった。
c0155474_17584073.jpg


by sustena | 2008-12-07 18:13 | 小さな自然 | Comments(2)
Commented by higphotos at 2008-12-08 11:43
こんにちは。また、お邪魔しました。
この季節の武蔵野が大好きでした。
落ち葉(特にイチョウ)がイッパイあって、空も青いし。
カメラ片手の散歩が楽しいですね。
Commented by sustena at 2008-12-08 13:23
higphotosさん、こんにちは!この時期はどこまでも歩いていきたくなります。でも昨日はメチャ寒かった。とくに日陰。あ~、冬です。


<< 初めてのケーキづくり      キヤノンギャラリーS「琉球・沖... >>