いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 06日

旧東海道散歩

品川に写真展を見に行こうというので、先日の旧東海道散歩とセットで出かけてきました。本日は絶好の青空!でありました。
京浜急行で立会川で降りて、なみだ橋と鈴ヶ森刑場跡をみて、勝島運河べりのしながわ花海道をちょっと歩いて、鮫洲-青物横丁-北品川と歩き、途中で、伊豆の長八のこて絵のある善福寺に立ち寄って、しながわ翁でソバを食べ、キヤノンのギャラリーを見るというコース。
楽しかった♪

青空だったよー。青いビルと青空と。
c0155474_22161434.jpg

一輪だけすっくとのびるバラ。
c0155474_22171230.jpg

電線がいつも気になるわたくし。
c0155474_2218728.jpg

おお、看板建築だー
c0155474_22194028.jpg

文字が迫力よね。
c0155474_22191620.jpg


by sustena | 2008-12-06 22:21 | まち散歩 | Comments(2)
Commented by sa55t at 2008-12-07 02:12
なんとも赤いバラがすてき。
Commented by sustena at 2008-12-07 23:12
とてもきれいな空だったので、ずっと見上げてばかりいました。


<< 愛すべき文字たち 旧東海道散歩2      ぷるぷる白子 >>