2008年 12月 01日

ドキッ

NIKONサロンを見たあと、リコーのサービスセンターに寄ってファームアップを依頼して(近いので、自分でやるよりラクチンなのー)、そのあとブラブラ歩き。
あれ、なんだか色っぽいナーと思ったのでぱちり。
工事中。ここはもとヘアーサロンだったんだね。日差しが強いので、顔のあたりのカゲがきついんだけど。
c0155474_2212462.jpg

ズンズン歩く。ああ、ショーウィンドウのマネキンのはいたストッキングの模様がきれい・・。太い脚では、こんなふうな柄にはならないんだなぁ。ぱちり。
c0155474_22152135.jpg
c0155474_22153110.jpg

どちらもGRDII+テレコン

by sustena | 2008-12-01 22:15 | まち散歩 | Comments(2)
Commented by jmiin at 2008-12-02 05:37
ううん
2、3枚目の写真は僕には絶対撮れません。
きっと、取っていると変態なおっちゃんになってしまいます。^^;

所で.....
足、太いんですか?(汗汗汗汗^^;)
Commented by sustena at 2008-12-02 09:22
jmiinさん、それは禁句です。いまの季節、カッコイイブーツを履いているひとがウラヤマシイ。前にも書いたけど、ドタ足で、おまけに太いと、ファスナーで挟んでしまいそうです(T_T)


<< ウサギさんほか      石川直樹展『Mt.Fuji』 >>