いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 30日

公園の秋

朝の散歩で。近くの公園も、紅葉がきれいになってきたなぁ。LX3
c0155474_22344548.jpg

銀杏も、日当りがいいところはずいぶん黄色に。
c0155474_2229538.jpg

久しぶりにGRDIIにテレコンをつけてみた。
c0155474_22294666.jpg

グラウンドではこどもたちが野球をしてた。春はきれいなサクラ並木のある場所。ここも落ち葉がいっぱい。GRDII
c0155474_22305233.jpg


by sustena | 2008-11-30 16:14 | 小さな自然 | Comments(2)
Commented by esiko1837 at 2008-12-01 18:37
紅葉たちが、素晴らしい透明感で写っていますね!!
この透明感、大好きです。
Commented by sustena at 2008-12-01 22:41
ありがとうございます。テレコンつきのGRDIIは、意外にやわらかい感じに撮れるんですが、逆光だとゴーストがすごくて、ちょっと閉口してます。
寄りではなく、もう少し離れて、雰囲気のある紅葉を撮りたいんですが・・・・。


<< これは干しイカではない      蕎麦打ち >>